祝!!アフィリエイト初登録(´▽`*)

ここでは、祝!!アフィリエイト初登録(´▽`*) に関する情報を紹介しています。
今日は初めてアフィリエイトに登録しました!

といっても掲載できる広告はまだ↓↓↓





しかありませんが・・・

一応40個くらい広告申請はしたのですが返事がまだこないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日には返事くるかな・・・(´▽`*)アハハ

イーバンク銀行
なら懸賞で当たったお金や、

ポイントの換金時にとっても便利!

ゴールドラッシュプログラムで他の金融機関からの「振り込み」を、

イーバンク口座で受け取れば受け取るほど、現金が貰える!!!!

ネットバンク口座No1のイーバンク銀行


はカナリお勧めです!!



よろしければ清き1票お願いします!!!!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~!
Ayuさん。はじめまして♪
お小遣い稼ぎをコツコツしてるsat♪といいます。
ランキングから訪問しました。
アフィリエイト始められたのですね♪なかなか大変でしょうが、お互いがんばりましょう^^
A8かな?sat♪は初心者にやさしいジャネットがメインです。
では、応援全快!☆
2007/02/10(土) 00:57 | URL | sat♪ #-[ 編集]
こんばんわ!!初めまして^^
私はまだ口座の都合上A8しか登録してないです(つд⊂)
sat♪さんのブログ拝見しました!!
文章が面白くてすらすら読んじゃいましたw
これからも頑張ってください(´▽`*)
2007/02/12(月) 19:35 | URL | Ayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zaitakuwork1000.blog81.fc2.com/tb.php/2-d974a64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
